プロフィール

渕香織

渕香織(ふちかおり)

渕香織タックスアンドコンサルティング代表

経歴
外資系航空会社勤務経験を経て税理士に転向。都内の個人会計事務所および新日本アーンストアンドヤング税理士法人勤務経験の後、2010年12月渕香織タックスアンドコンサルティング設立。また独立行政法人中小企業基盤整備機構の海外販路開拓支援アドバイザーとして多くの中小企業の海外進出支援をしている。

渕香織タックスアンドコンサルティング KAORI FUCHI TAX AND CONSULTING Website

クライアントから届いた生の声をご紹介します

ディラン・ロバートソン/Dylan Robertson

  • 株式会社 Pure Enterprise CEO
    ディラン・ロバートソン 様より
  • 「渕香織さんは法人と個人の総合的なコンサルティングと、個々の事情に応じたアドバイスをしてくれます。」

お客さまの声はこちら

  • Dylan Robertson, CEO,
    Pure Enterprise Co., Ltd.
  • "She gave me personalized service with comprehensive consulting."

Client Testimonials

英語を使って税理士事務所で仕事をしてみませんか?

最近、あたたかくなりましたね。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。

Busy Seasonが終わりひと段落して、また私達の理念に共感してくださる方がいたら
チームメンバーとして迎えたいと思っております。

-----------------------------------------------------------------------

渕香織タックスアンドコンサルティングは、
外国人のお客様や外資系企業が多いことが特徴です。

 

 

クライアントに難解な税務を正しく理解していただき
不安を解消して喜んでいただく事こそが、
私たちの使命だと思っています。

 

 

私たちはプロフェッショナルでありながらも、
親身になってクライアントと接することを心がけています。
そのような私たちと一緒に夢を共有していただける
意欲あふれる方を募集しています。
-----------------------------------------------------------------------

仕事内容
1・クライアントの経理指導、申告書・届出書作成。
能力やご経験に応じて、様々なお仕事にチャレンジする機会を提供します。
税務コンサルティングや国際税務などにチャレンジできます。

2.一般事務(秘書、総務、経理)
ご希望がある方は、税務のお仕事にもチャレンジできます。


採用条件
英語でメールの読み書きできる方。
ワード、エクセル等PCスキル必須。

勤務場所
原則として、渕香織タックスアンドコンサルティング事務所 
(日比谷線広尾駅。渋谷、新橋、品川等からのバスでの通勤も可能。天現寺バス停すぐ。)

(詳細は事務所案内をご覧ください)在宅勤務も取り入れることが可能です。

勤務時間
フルタイム。もしくは週3回以上のパートも可能。

給与・待遇
能力に応じて相談。
交通費支給。社会保険完備。

求める人物像
渕香織タックスアンドコンサルティングのミッションや夢を共有して、
同じ方向をみて進んでいける方。クライアントファーストで仕事ができる方。
クライアントに喜んでいただくことを自分の喜びと感じられる方。
柔軟な考え方ができ、優先順位をつけたり、時間の管理ができる方。
常に学ぶ姿勢で、努力・成長することができる方。

英語に興味がある方、外国人と交流を持ちながらお仕事をしたい方には
ぴったりの職場だと思います。
私たちと一緒にお仕事をしてみたい方、info@kaori-fuchi.comまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は家族で実家の大阪に帰省をしておりました。

 

子供達も日頃会えないおじいちゃんおばあちゃん

そしておじちゃんおばちゃんに会えて

とても嬉しそうでした。

 

渕香織タックスアンドコンサルティングは今年もより絆の強いチームを目指して

クライアントの皆様に喜んでいただけるプロフェッショナルなサービスを提供していきたいと思います。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


外国人クライアントの多い税理士事務所でお仕事をしてみませんか?

皆様、大変大変ご無沙汰しております!

私ごとになりますが、5月に双子を出産をいたしました。
Facebookには皆様にお礼を書かせていただきましたが、
本当にたくさんの方々のご協力やサポートのおかげで
ハイリスク妊娠、出産、そしてそのあとの仕事と無事乗り越えることができて
心より感謝しております。

さて、現在、渕香織タックスアンドコンサルティングではBusy Season真っ只中です。

今、この忙しい時期になかなか転職をされる方はいないと思いますが、4月くらいからでも
よい方がいたらぜひ仲間入りしていただきたいなと思っております。
 
-----------------------------------------------------------------------
渕香織タックスアンドコンサルティングは、
外国人のお客様や外資系企業が多いことが特徴です。

クライアントに難解な税務を正しく理解していただき
不安を解消して喜んでいただく事こそが、
私たちの使命だと思っています。

私たちはプロフェッショナルでありながらも、
親身になってクライアントと接することを心がけています。
そのような私たちと一緒に夢を共有していただける
意欲あふれる方を募集しています。
-----------------------------------------------------------------------

仕事内容
クライアントの経理指導、申告書・届出書作成。
能力やご経験に応じて、様々なお仕事にチャレンジする機会を提供します。
税務コンサルティングや国際税務などにチャレンジできます。

採用条件
会計事務所経験1年以上必須。英語でメールの読み書きすることに抵抗のない方。(最初はできなくても大丈夫です!)
ワード、エクセル等PCスキル必須。

勤務場所
原則として、渕香織タックスアンドコンサルティング事務所 
(日比谷線広尾駅。渋谷、新橋、品川等からのバスでの通勤も可能。天現寺バス停すぐ。)

(詳細は事務所案内をご覧ください)在宅勤務も取り入れることが可能です。

勤務時間
フルタイム。もしくは週3回以上のパートも可能。

給与・待遇
能力に応じて相談。
交通費支給。社会保険完備。

求める人物像
渕香織タックスアンドコンサルティングのミッションや夢を共有して、
同じ方向をみて進んでいける方。クライアントファーストで仕事ができる方。
クライアントに喜んでいただくことを自分の喜びと感じられる方。
柔軟な考え方ができ、優先順位をつけたり、時間の管理ができる方。
常に学ぶ姿勢で、努力・成長することができる方。

英語に興味がある方、外国人と交流を持ちながらお仕事をしたい方には
ぴったりの職場だと思います。
私たちと一緒にお仕事をしてみたい方、info@kaori-fuchi.comまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


| 1/17PAGES | >>
page up