プロフィール

渕香織

渕香織(ふちかおり)

渕香織タックスアンドコンサルティング代表

経歴
外資系航空会社勤務経験を経て税理士に転向。都内の個人会計事務所および新日本アーンストアンドヤング税理士法人勤務経験の後、2010年12月渕香織タックスアンドコンサルティング設立。また独立行政法人中小企業基盤整備機構の海外販路開拓支援アドバイザーとして多くの中小企業の海外進出支援をしている。

渕香織タックスアンドコンサルティング KAORI FUCHI TAX AND CONSULTING Website

クライアントから届いた生の声をご紹介します

ディラン・ロバートソン/Dylan Robertson

  • 株式会社 Pure Enterprise CEO
    ディラン・ロバートソン 様より
  • 「渕香織さんは法人と個人の総合的なコンサルティングと、個々の事情に応じたアドバイスをしてくれます。」

お客さまの声はこちら

  • Dylan Robertson, CEO,
    Pure Enterprise Co., Ltd.
  • "She gave me personalized service with comprehensive consulting."

Client Testimonials

渋谷串焼きや「ねじまき」レポート

こんばんは、税理士の渕香織です。

今日は、特別編として、渋谷の串焼きやさん「ねじまき」のレポートをさせていただきます。
私のブログは、税理士や会計士の皆様(セミナーなどでよく”いつも読んでます”と挨拶を
してくださいます。)や税理士や会計士を目指している方々がよく読んでくださっているので
仕事にあまり関係ない話は恐縮ですが、番外編として、どうぞお付き合いくださいませ!

私やNHK連ドラ”てっぱん”で有名な脚本家今井雅子さんとともに招待いただき、
行ってまいりました。

ちなみに、泉北会というのは、大阪府堺市の中に泉北ニュータウンという
ところがあって、そこの出身者が集まるグループがあるのです。
皆さんとてもユニークな方ばかりで本当にすごく楽しいグループなのです。
このブログをお読みの方で、もし泉北出身の方がいたらご招待しますので
ぜひご連絡ください。

話は脱線してしまいましたが、この「ねじまき」は串焼き屋さんといっても
お野菜やチーズなどに薄いお肉が巻かれて焼いてあるちょっと変わった串焼きです。

実は私はお肉が苦手。でも、お野菜とお肉との絶妙なバランスが本当に美味しくて
お肉が苦手の私でもいっぱい食べてしまいました!

特に美味しかったのは、しょうが巻とみょうが巻。

すみません、どうやっても写真が縦にならないのです。。。

私のブログをみたというとなんでも串焼きが一本無料になるそうなので
皆様渋谷に行く時はぜひご利用ください!

実は友人のお店でもあるので、帰ろうとしたら次々の知り合いがやってきて
楽しい時間を過ごしました。

前のお店より数段パワーアップした「ねじまき」をどうぞよろしくお願いします!


1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


FishBankTokyo確定申告ご褒美

今日は、確定申告でお仕事でお世話になった方とお食事に行ってきました。

行ってみたかった汐留のレストランFish Bank Tokyo!


右手には東京タワー。左手にはお台場フジテレビが見渡せる41階。

レストラン全体の印象は、外資系ホテルのレストランをもうちょっととんがった感じ&スタイリッシュに仕上げた感じ。

デートや接待だけでなく、外人さんや東京以外の方などに連れてってあげても喜ばれそう!

お料理が美味しく盛り付けもとても素敵でした!

明日は早起き。Breakfast meetingを7時にしようと言われましたが、念のため(何が?)8時にしてもらいました。あ、全然早起きじゃないって?そうかも。。すみません。

今日から新しい一週間ですね。原発問題が少しでもいい方向に行きますように!

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


| 1/1PAGES |
page up