プロフィール

渕香織

渕香織(ふちかおり)

渕香織タックスアンドコンサルティング代表

経歴
外資系航空会社勤務経験を経て税理士に転向。都内の個人会計事務所および新日本アーンストアンドヤング税理士法人勤務経験の後、2010年12月渕香織タックスアンドコンサルティング設立。また独立行政法人中小企業基盤整備機構の海外販路開拓支援アドバイザーとして多くの中小企業の海外進出支援をしている。

渕香織タックスアンドコンサルティング KAORI FUCHI TAX AND CONSULTING Website

クライアントから届いた生の声をご紹介します

ディラン・ロバートソン/Dylan Robertson

  • 株式会社 Pure Enterprise CEO
    ディラン・ロバートソン 様より
  • 「渕香織さんは法人と個人の総合的なコンサルティングと、個々の事情に応じたアドバイスをしてくれます。」

お客さまの声はこちら

  • Dylan Robertson, CEO,
    Pure Enterprise Co., Ltd.
  • "She gave me personalized service with comprehensive consulting."

Client Testimonials

クリスマスは、ブログはじめて一周年感謝記念日!?



こんばんは。税理士の渕香織です。

ブログをはじめてもうすぐ1年。

同業者が集まるセミナー等で、よく
「渕さんですよね?ブログ読んでます。」と
お声をかけていただけるようになりました。
本当にありがたいことだと感謝しています。

ブログをはじめて1年ってことは、つまり開業して1年

ある程度クライアントを確保してから独立される方も多いと思いますが、
私の場合、全くゼロからのスタートでした。

不安もありましたが、それ以上にわくわく感が勝っていました。

営業とかマーケティングとか全く知らなかった私でしたが、
ここまで何とかやってこれたのは、いろんな方が惜しげもなくアドバイスを
してくれたり、家族や友人の応援、そして私を選んでくれた
クライアントの皆様のおかげです。

ほんとに感謝なことです

EYの国際税務コンサルティング部にいたので、開業しても国際税務をしよう!と思っていましたが、開業前には厳しい意見もたくさんいただきました。
「中小企業相手に国際税務の仕事なんてあるわけない」
「big4出身はプライド高いから開業は難しい」


でもやっぱり1年は国際税務の看板をだしてみて
だめだったらまた考えようって思って、スタートを切りました。
あとで考えると、マーケティング的にはよかったみたい(笑)たまたまですが。

もちろんまだまだ発展途上です。

「身近な国際税務」「英語で応対できる税理士事務所」の渕香織タックスアンドコンサルティング, スタッフも入ってますますパワーアップします

どうぞよろしくお願いいたします!

今回はブログの更新かなりあいだがあいてしまいましたが、
年内あと1回更新しますので、お楽しみに!



tax consultant/accountant in Tokyo

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


コメント
いつも頑張ってるね。尊敬します。
遠くで応援してますよ(^_^)
  • けらお
  • 2011/12/27 12:49 PM
けらお様、

ありがとう!コメントとても嬉しいです。
私こそいい刺激をもらっています。お互いがんばりましょうね!
  • 渕香織
  • 2012/01/01 1:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
page up