プロフィール

渕香織

渕香織(ふちかおり)

渕香織タックスアンドコンサルティング代表

経歴
外資系航空会社勤務経験を経て税理士に転向。都内の個人会計事務所および新日本アーンストアンドヤング税理士法人勤務経験の後、2010年12月渕香織タックスアンドコンサルティング設立。また独立行政法人中小企業基盤整備機構の海外販路開拓支援アドバイザーとして多くの中小企業の海外進出支援をしている。

渕香織タックスアンドコンサルティング KAORI FUCHI TAX AND CONSULTING Website

クライアントから届いた生の声をご紹介します

ディラン・ロバートソン/Dylan Robertson

  • 株式会社 Pure Enterprise CEO
    ディラン・ロバートソン 様より
  • 「渕香織さんは法人と個人の総合的なコンサルティングと、個々の事情に応じたアドバイスをしてくれます。」

お客さまの声はこちら

  • Dylan Robertson, CEO,
    Pure Enterprise Co., Ltd.
  • "She gave me personalized service with comprehensive consulting."

Client Testimonials

セミナー「勝ち組税理士への道」

こんにちは!国際税務♡税理士の渕香織です。

今日は、前回のブログでご紹介しましたエッサム主催の
セミナー「勝ち組税理士への道〜得意分野を持とう」のご報告をしたいと思います。

エッサムさんは歴史のある会社のためか我々士業をとても丁寧に扱ってくださいます。
時には恐縮してしまうほどです。。

今回、受付で、講師だと思わず受付案内をしてくだったので
「今日講演をする渕です。」というと
「大変失礼しました。」と、いろんな方が申し訳ないくらい丁寧に案内をされました。

会場はありがたいことに満席だったようです。
若い税理士さんからご年配のベテラン税理士までいろんな方が来てくださいました。


facebookにも書きましたが、私は、”税理士”の知名度アップをしたい、
そして子供たちからあこがれられる職業でありたいと思ってます。
そのためにみんなで勝ち組&ハッピーになりたいのです。
だから私のお恥ずかしい話も含めぜーんぶお話しました。

後で、エッサムの方からアンケート結果がとてもよかったと聞き
大変うれしく思いました。暑い中、いらっしゃった方たちのために
少しでも役立つ話ができていれば嬉しいです。

8月は仙台、9月は大阪でも講演しますので、
お時間のある方はぜひお越しください。
さらにパワーアップした内容にする予定です!!

さて、こちらは、先日行われた税理士会主催のディナークルーズの写真です。
家族で参加できる企画だったので、私は夫と参加したのですが、
なんと私も夫もビンゴで当たってしまいました!!
くじ運の強い夫婦です(笑)



今から、「海外進出企業のための税務調査」というお勉強をしてきます!
ではー!

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
page up