プロフィール

渕香織

渕香織(ふちかおり)

渕香織タックスアンドコンサルティング代表

経歴
外資系航空会社勤務経験を経て税理士に転向。都内の個人会計事務所および新日本アーンストアンドヤング税理士法人勤務経験の後、2010年12月渕香織タックスアンドコンサルティング設立。また独立行政法人中小企業基盤整備機構の海外販路開拓支援アドバイザーとして多くの中小企業の海外進出支援をしている。

渕香織タックスアンドコンサルティング KAORI FUCHI TAX AND CONSULTING Website

クライアントから届いた生の声をご紹介します

ディラン・ロバートソン/Dylan Robertson

  • 株式会社 Pure Enterprise CEO
    ディラン・ロバートソン 様より
  • 「渕香織さんは法人と個人の総合的なコンサルティングと、個々の事情に応じたアドバイスをしてくれます。」

お客さまの声はこちら

  • Dylan Robertson, CEO,
    Pure Enterprise Co., Ltd.
  • "She gave me personalized service with comprehensive consulting."

Client Testimonials

大阪でのセミナー

 こんにちは。国際税務専門税理士の渕香織です。

先週大阪に行ってまいりました。年末年始だとみんな忙しいのでなかなか友人に会うことが
難しいのですが、今回はたくさんの人に会う事ができてとても嬉しかったです。

特に、大学卒業後すぐに就職した会社の人たち17人と飲みに行きました。
最初、facebookで偶然再会した4人でごはんでもって話だったのですが、
だんだんと多くなってとても懐かしく楽しかったです。facebookさまさま。

さて、大阪でもエッサム蠎膾鼎痢崗,疏叛罵士になろう。SNSの使い方」を
お話させていただきました。

東京、仙台、そして最後は大阪だったのですが、一番盛り上がったと思います。
質疑応答もとても多かったですし、SNSに興味を持ってらっしゃる方が
一番多いと思いました。関西の税理士さんは活気がありました!

そういえば、9月18日の日経の朝刊P18に私のコメントがさらっと載ってます。
記者さんとは2,3時間お話しましたが、載ってるのは一言ですが(笑)
海外不動産の投資のことでのコメントです。まだ新聞が残ってたら見てくださいな。

それでは皆様楽しい3連休をお過ごしくださいね!!





1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
page up