プロフィール

渕香織

渕香織(ふちかおり)

渕香織タックスアンドコンサルティング代表

経歴
外資系航空会社勤務経験を経て税理士に転向。都内の個人会計事務所および新日本アーンストアンドヤング税理士法人勤務経験の後、2010年12月渕香織タックスアンドコンサルティング設立。また独立行政法人中小企業基盤整備機構の海外販路開拓支援アドバイザーとして多くの中小企業の海外進出支援をしている。

渕香織タックスアンドコンサルティング KAORI FUCHI TAX AND CONSULTING Website

クライアントから届いた生の声をご紹介します

ディラン・ロバートソン/Dylan Robertson

  • 株式会社 Pure Enterprise CEO
    ディラン・ロバートソン 様より
  • 「渕香織さんは法人と個人の総合的なコンサルティングと、個々の事情に応じたアドバイスをしてくれます。」

お客さまの声はこちら

  • Dylan Robertson, CEO,
    Pure Enterprise Co., Ltd.
  • "She gave me personalized service with comprehensive consulting."

Client Testimonials

税務スタッフ募集!(会計事務所経験者)


渕香織タックスアンドコンサルティングは、
外国人のお客様や外資系企業が多いことが特徴です。

クライアントに難解な税務を正しく理解していただき
不安を解消して喜んでいただく事こそが、
私たちの使命だと思っています。

私たちはプロフェッショナルでありながらも、
親身になってクライアントと接することを心がけています。
そのような私たちと一緒に夢を共有していただける
意欲あふれる方を募集しています。

-----------------------------------------------------------------------
 

仕事内容
クライアントの経理指導、申告書・届出書作成。
能力やご経験に応じて、様々なお仕事にチャレンジする機会を提供します。
税務コンサルティングや国際税務などにチャレンジできます。

採用条件
会計事務所経験1年以上必須。英語でメールの読み書きが可能な方。
ワード、エクセル等PCスキル必須。

勤務場所
原則として、渕香織タックスアンドコンサルティング事務所
(詳細は事務所案内をご覧ください)在宅勤務も取り入れることが可能です。

勤務時間
フルタイムが基本ですが、週3,4回希望の場合は、希望に応じます。勤務時間や日数等のご希望には柔軟に対応できます。
(子育て中の方、子育て後に社会復帰したい方、資格取得のために時間を確保したい方などを応援します。)

給与・待遇
能力に応じて相談。
交通費支給。社会保険あり。

求める人物像
渕香織タックスアンドコンサルティングのミッションや夢を共有して、
同じ方向をみて進んでいける方。クライアントファーストで仕事ができる方。
クライアントに喜んでいただくことを自分の喜びと感じられる方。
柔軟な考え方ができ、優先順位をつけたり、時間の管理ができる方。
常に学ぶ姿勢で、努力・成長することができる方。

英語に興味がある方、外国人と交流を持ちながらお仕事をしたい方には
ぴったりの職場だと思います。

私たちと一緒にお仕事をしてみたい方、info@kaori-fuchi.comまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


英語を使って会計事務所の仕事をしてみませんか。

こんにちは。国際税務♡税理士の渕香織です。

気が休まる暇がなかった繁忙期(EYではいわゆる”ビジー”と呼んでましたが)が
やっと落ち着きつつあります。
確定申告も昨年より件数も増えていることに加えて、
12月決算の件数も増えたので、1-3月は本当に大忙しでした。
この時期は外部の税理士さんにもヘルプをお願いしているのですが、
その方たちや何よりスタッフのみんなが頑張ってくれたおかげで、
今年の繁忙期も無事終えようとしています。
感謝の気持ちを込めて、火曜日打ち上げを行います。
美味しいお酒を飲むぞ〜矢印上

さて弊社では、秘書およびAdminスタッフを募集していますが、
業務が多くなってきたために、税理士事務所経験者も随時募集しております。
英語が使える(少なくともメールの読み書き程度は必須。)税理士事務所経験者を募集しています。
働き方は週3回〜フルタイムまで希望に応じます。我こそは!と思う方はぜひHPよりご応募ください。

今日は朝からお天気がよくて気持ちいいですね。
私は今からヨガにいってきまーす!


 

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


会計事務所での総務および秘書募集!!

こんにちは。渕香織です。

ソチオリンピック終わってなんだかちょっと寂しいですね〜。
私は以前からフィギュアスケートが大好きだったのですが
今回も本当に面白かった!ご多分にもれず私も浅田真央選手に深く感動しました。
ライブで見てたのですが本当に感動しました。でもそのあとかなりの違和感が。。。
フィギュア選手6人がスタジオに呼ばれてインタビューを受けている番組があったのですが
最初から最後まで真央ちゃんの事ばかり。他の選手の名前まで間違える始末。。。
これだったら最初から真央ちゃんだけ呼べばいいのにって思ったくらいです。
他の選手に失礼なのではと思わざるを得ませんでした。
確かに真央ちゃんみんな大好きだけどかなりやりすぎでは、、と思ってしまいました。

さて、前置きが長くなりましたが、本日の本題です。
弊社では、業務多忙につき、下記の業務をしてくれる方を募集しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事内容:秘書業務、総務、経理、クライアントの給与計算業務

採用条件:英語でメール読み書きができる方。総務経理等の事務あるいは秘書業務の経験のある方。

勤務日時:週3回〜5回(1日3時間〜)から勤務可能な方。
フルタイム希望の方はフルタイムでの勤務も可能です。
日時
はかなり融通がききます。子育てしながらの勤務も大歓迎です。

給与:能力に応じて対応します。交通費支給。近くの方優遇します。

求める人物像:渕香織タックスアンドコンサルティングのミッションや夢を共有して、
同じ方向をみて進んでいける方。柔軟な考え方ができ、優先順位をつけたり、
時間の管理ができる方。常に学ぶ姿勢で、努力・成長することができる方。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

応募は、info@kaori-fuchi.comまで履歴書および職務経歴書をお送りください。
多くの方のご応募をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

1日1回クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ

にほんブログ村


<< | 2/17PAGES | >>
page up